お知らせ

ケプウェア・ジャパン 株式会社 設立!

ケプウェア・ジャパン株式会社設立

ケプウェア・ジャパン株式会社の設立記念とご報告を兼ねまして

去る平成27年7月15日(水曜日)に記者会見及びレセプションパーティーを開催いたしました。

記者会見には多数の記者様,またレセプションパーティーにも多数の関係者様のご参加をいただきました。

Kepwareのブレット・オースティン社長は「東京オフィスの開設を喜びを持って発表する。
Kepwareにとって今後数年間の主な戦略は、グローバル市場で基盤を広げ、地域に合ったソフトウエア・ソリューションを提供することである。
日本を足掛かりにして、この地域の顧客や提携会社と今まで以上に親密に交流し、関係を強め、将来の発展を支援していきたい」と語りました。

Kepwareの優先販売代理店である株式会社関東エルエンジニアリング(KLEC)の金鉄昊(キム・チョルホ)代表取締役は
「Kepwareの主力製品のKEPServerEXは、OPCとITを中心とした通信プロトコルを活用し、
世界の産業オートメーション業界で中核的なコミュニケーション・プラットフォームに成長した。
Kepwareのパートナー企業として日本市場に同社製品を供給するのはわが社の誇りである。
またKepwareの世界ビジネスの成長に貢献できることは大変な名誉であり、同社の東京オフィスと協力できることに期待している」と述べました。

 

KK1.jpgkk2.jpgkk3.jpg

kk4.jpgkk5.jpgkk6.jpg

kk7.jpgkk8.jpgkk9.jpg

kk10.jpgkk11.jpgkk12.jpg

kk13.jpgkk15.jpgkk14.jpg